酒と泪と長男・次男

鬼嫁LOCAの(ロカ)ブログ。夫のことや子供達のこと、またダイエットなどについて綴っています。

酒飲みの鬼嫁


こんばんは、LOCAです。


今日は体調が悪くて、夫が半休取ってくれたので耳鼻咽喉科に連れて行ってもらいました。

次男もずっと青っぱな出てるし痰が絡んだ咳してるしで、一緒に診てもらったら急性中耳炎になってて、切開しました(泣)


しばらく入浴、スイミング、運動禁止だって。

私も薬もらったから禁酒だよ…



自己紹介でちょろっとお酒のこと話したけど、

昔は全然お酒飲まなかった私。

 

飲むようになったのはここ最近。

最初は適当なウイスキーをコーラで割ったコークハイ飲んでたんだけど、角ハイボール缶にハマり、

 

今はこれじゃないとダメ、

缶のウイスキーと炭酸の割合がマジウマ。

サントリーさんありがとう!

医者に禁酒しろと言われるまでついて行きます!!

 

一日1缶飲んじゃってるw

休肝日欲しいんだけど、色々イライラして飲みたくなっちゃう☆

 

ハイボールのおいしさを語りたいけど、今日はそのことではなくて、

 

夫が車の運転をしてアルコールが飲めないけど、

LOCAは平気でアルコール飲んでるYOって話

え?LOCA免許持ってるよ?運転下手だよ?

夫が飲んで、私が運転してもいいけど、それは嫌だっていうから飲んでるよ?w

でもさ、私より、夫の方が車傷つけてるけどな!!

 

お寿司好きな私と夫なので、よくは○寿司に行くんだけど、

そこでいつも「ハイボール飲んでいい?」って可愛く言って…

 

って、本当は、可愛く、

『あ?私はハイボール飲むけど文句ねぇよな??』

 

って圧かけてるw

 

で、店員さんがハイボール運んでくるけど、

 

必ず夫の前にハイボール置かれるw

 

マイノリティ万歳(/・ω・)/