酒と泪と長男・次男

鬼嫁LOCAの(ロカ)ブログ。夫のことや子供達のこと、またダイエットなどについて綴っています。

恐るべしトイストーリー人気

私大好き3COINSことスリコ。

行くとついつい買っちゃいます。

100均の感覚で行くと痛い目見ます。

お会計でビックリしたことない?

 

こんばんは。

セレブとは無縁のLOCAです。

 

長男の幼稚園選びの時、

ベン○でプレの送迎しているちょっとお派手なママがいて、

ビビりました。ヘタレです。

 

次男の熱ですが、やっぱり下がりました。

めちゃめちゃ元気です。

 

NOTセレブのLOCAは格安スーパー大好き。

でも、ママ友みんな普通のスーパー行ってる。

格安スーパー行き過ぎると、普通のスーパー高くて買えなくなるよ。

業スーはLOCA寒すぎて辛い。

だから、よっぽど欲しいものないと行かないんだ合鴨とか、合鴨とか...

業スーのおすすめあったらコメントとかで教えてくれるとうれしいな。

 

って、業スーの話じゃなくて、今回はスリコのお話。

 

13日にスリコでトイストーリーのグッズが発売された。

かなりフライングしてスリコに行って、店員さんに聞いたら、

 

「13日からですけど?ネットに載ってますよ??」

 

ってちょっと鼻で笑った嫌な感じで言われちゃった。

ちょっと機嫌悪かったね...う○こしたかったのかな??ごめんね。

インスタで見て、もう発売してると思ったんだよ、ごめんね!

 

でね、その13日のお昼過ぎに思い出したの!(遅ぇ)

次男お昼寝しちゃったし、長男の習い事まであと1時間。

それまでに帰ってこないといけない!!

夫にも1時間で帰ってきてねと言われたよ。(生意気な)

 

チャリで行ったよ!!

電動チャリで往復20分!

汗だく!

なんか汗臭い!!

 

スリコ着いたら人だかりができてて、店員さんがいたから聞いてみると、

 

整理券配布で入れるの19時以降\(^o^)/オワタ

 

あと50分で帰らないといけないのに無理やね。

悔しいから、欲しいものは売ってるか聞いてみたけど、

 

完売してた\(^o^)/オワタ

 

悔しいからスタバでフラペチーノ買って帰ろうかと思ったけど、

 

スタバも行列

 

ここはコミケか??

 

汗だく、汗臭いけど、何か飲まないと...と思ったから並んだよ20分。

なんちゃらエスプレッソプラペチーノ?

ググったら、エスプレッソアフォガードフラペチーノだった!

ちょっと苦い?かと思ったけど苦甘いというか、と、とにかく美味しかったよ!

また飲みたい...子供達がいない時に...

(スタバのキッズドリンク高くない?)

 

フラペチーノ買ったらもう残り20分だったから、電動チャリ飛ばして帰ったよ。

そんとき弱虫ペダルみたいなチャリのおじさん(後頭部ハゲ)抜かしたら、抜かされ返されたんだけど、そんなに抜かされたくなかったらケイデンスを上げろ!って言いたかったな...

その後そのおじさんが細道入っていんたんだけど、その細道のせいで時間ロスしたのかまた抜かされたw

 

なにしてたの?

ケイデンスを上げろ!!