酒と泪と長男・次男

鬼嫁LOCAの(ロカ)ブログ。夫のことや子供達のこと、またダイエットなどについて綴っています。

はじめまして

はじめまして。


過去にやってたブログも三日坊主でした☆(テヘペロ)
なのに何でまたブログやってるんだって??

 

夫はここ一年急に仕事が忙しくなり、

朝7時には出勤して残業あり(残業代なしのブ○ック企業)、

6歳2歳の兄弟育てで奮闘してたら気が付いたら酒の量が増えてるw

そして去年めちゃめちゃダイエットがんばったのにリバウンド(涙)

最近は次男のイヤイヤ期が酷いし、夫は帰ってきてもスマホばかり…(ジャン○チやってんじゃねーよ!)

どんどん増えるストレス、どんどん増える体重…

 

ってなわけでブログで発散しようと思ったのね!

キーボード打ってたらお菓子食べないだろうし。

最初に言っておくけど…正直身バレ怖いのw
だから、もしアイツだな…って思ったらこっそり伝えて。
ブログやめるから!!!
噂が聞こえたら即やめるから!
そこんとこヨロシク!

 

LOCAは鬼嫁で通してるんだけど、なんで鬼嫁になったか、現在進行形でどんな鬼嫁か、あと育児大変だよ…痩せたいよ…などなどなんかネタがあったときにブログ書きたいと思ってま~す。